銀次郎の腰は・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

銀次郎。


やはり腰痛です。




レントゲン→骨の数、形は異常なし。


椎間板の状態はMRIじゃないとわかりません。


全身麻酔をかけないとMRIは撮れません。


脚に麻痺は無いし、もし椎間板ヘルニアだとしても


とても症状が軽いので、痛み止め注射をして様子を見ることにしました。




前回(4月)も同じ症状で注射後1日で復活しましたから・・・


原因は その場立ちのジャンプ だろう、とのこと。



とにかくジャンプが好きな子音譜


おやつをねだる時も、うれしい時も・・・


立って2本足で何回もジャンプビックリマーク


腰に負担がかからないわけ無いです。



なるべく興奮させないように・・・と言われてもね~


とにかくおやつをあげる時に工夫が必要ですね。





というわけで、


レーザー治療5分


レントゲン


皮下注射 ブレトニゾロン


痛み止めの薬 プレビコックス57

     


ビタミン剤 ノイロビタン




等々で治療費 13,227円 ですが・・・


9割負担の動物保険に加入してるので、支払は1割の 1,320円でした




入っててよかったアニコムの保険合格





動物病院のあとは



友人が出るママさんバレーの応援に行って来ました。


都の五十路大会です。



優勝したら、全国大会。10月に北海道まで応援に行くつもりでしたが・・・


残念ながら3位でしたしょぼん


準決勝は接戦だったんですあせる  オリンピックの中国戦みたいな感じ。


準決勝の相手が見事優勝でした叫び





やっぱり、ボールが落ちませんね~


レシーブが凄いな~


2本目を必ずトスにするしね~





五十路パワーをたくさんもらってきましたメラメラ





早速そのパワーを銀次郎に注入ビックリマーク





朝はしっぽが下がってましたが、




帰って来たらしっぽが少し上がってましたニコニコ