少しずつ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

今日は良いことがありました合格


父がリハビリ病棟に移ることになりました。


病棟が移ると、リハビリの先生も変わります。


父にはもうひと頑張りしてもらわなければ・・・



3ヶ月後には、口から物が食べられるようになって、


歩けないまでも、車椅子で笑って退院できればいいな・・・



父のリハビリがなかなか進まず


相談に乗っていただいたり、アドバイスをしてくださった皆様、


本当にありがとうございましたラブラブ