たまには まったり♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


ちょっと風邪気味なので、


今日の予定(父の病院とジムのプール)を変更。




じゃ~ん音譜


ヤスチンのつぶやき




昨日トリミング行ったので、久々のオシャレ。


銀次郎は洋服大好きですが、プアンは大嫌いしょぼん


逃げるプアンをテーブルの下に追い詰めて・・・



可愛いキノコちゃんのお洋服ですドキドキ


昼間の散歩で、いつもの仲間に会えてご機嫌でした音譜





ランチは近くの区役所の食堂へ


区役所で働いてる友人とランチ


一度行って見たかったのです。



ヤスチンのつぶやき-120529_120327.jpg


ヘルシー定食   520円


十穀米とイワシの煮物です。付け合せ野菜もグッド!


温泉卵もグッド!  味噌汁も薄味でグッド!


くせになりそうニコニコ




午後は





ヤスチンのつぶやき-120529_135657.jpg

何でしょう?


塩麹です。


塩麹料理、とても美味しいですよね。


買うと結構お高いので、自分で作ってみたくなりました!!


ヨーカドーで、米麹を買って来て、


水と塩とまぜまぜニコニコ


10日後くらいに出来上がります。





そして


夕飯のおかずは



ヤスチンのつぶやき-120529_175020.jpg


ジャガイモ、豚肉、しょうが、ねぎを


ゴマ油と手前味噌で炒めました音譜





そしてそして・・・



これからピラティスレッスンのプログラミングと


アロマブレンドを考えますメラメラ



今週は急遽土曜日のレッスンの依頼がありました。


頑張りますメラメラ