シャンプーだよ~ん | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

トリミングはだいたい6週間に1回。


その間にお家でシャンプー。


シャンプー係りはパパ。


パンツ一丁で頑張りますメラメラ




まずはお姉ちゃんから。



ヤスチンのつぶやき-120430_191019.jpg



あんなにフワフワなのに・・・中身はこんな感じ目


ママ、早く乾かして~しょぼん






ヤスチンのつぶやき-120430_205802.jpg


ハイ、可愛いでしょ音譜



次は銀次郎。


シャンプー大嫌いだから、


自分の番が近づいてくると、逃げ回りますしょぼん


けど、すぐ捕まっちゃうんだな~音譜




ヤスチンのつぶやき-120430_193448.jpg




銀次郎爺さんガーン






銀次郎はドライヤーの時は凄くおりこうさんです音譜




ヤスチンのつぶやき-120430_194956.jpg


ママ、早く遊びたいよ~ラブラブ




シャンプーの後はいつも決まってハイテンション。


しばらくおっかけごっこしてますあせる