positive thinking | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

大事ですね~「positive thinking」

ピラティスの先生が以前レッスンで言ってました。

動きながら良いイメージを持ったほうがよい。

「ここが動かないなぁ、と負のイメージで動くより、少しでも良いことを考えながら

動く方がよいエクササイズにつながる。」

そのとおりだと思う。

なぜ、今日それを思いだしたのか。

今日アロマのボランティアの打ち合わせでアロマの先生と首が痛いので行った

鍼治療の先生が同じようなことを言いました。


あらためて 大事なことを思い出しました。


POSITIVE THINKING


ところで、今日アロマの先生のところで頂いたローズヒップティがあまりにも美味しかった

ので思わず買っちゃいました。 食べられるローズヒップです。

お腹ポカポカになりました。

主人にも強引に飲ませました。凄い顔で飲んでましたけど・・・

最近は体にいいよを奨めると聞く耳を持つようになりました。 


凄く眠いけど、呼吸筋が気になって。少し勉強しなきゃ・・・

なんか最近勉強好きな私なんです。