住吉神社 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

の秋祭りにゲストショーで出演してきました

すごく、のどかな場所で江戸時代にタイムスリップしたような感覚になります


ステージもご覧のように、お堂がステージなんです

PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング


PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング

今回は、KASSANだけのステージとP☆ZDYだけのステージでトータル40分位のショーケースでした
PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング
ダンス、ジャグリングとやりましたが、掴みのマジックが一番ウケたかな?オレは(笑)

ちょっと今回反省する部分もあり、修正していこうかな?と勉強になりました

でも、P☆ZDYは今回本ネタではノーミスでクオリティーも上がって成長を感じました


正直、オレ負けたな!と



子供の成長は早いね



まだまだ切磋琢磨して、もっと色々な場所でパフォーマンスして楽しんで貰えるチームになって欲しいです


なので、イベント終了後も畑で自主練習してましたKASSANなのでした
PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング


ただ、田舎の皆様には水晶は不思議だったらしく

口をあんぐりされている方を見ると

やって良かったな!と

最後に

スタッフ様、共演の剣術の皆様、ありがとうございました



END


さて

今日はスタジオ休みでしたが

明日はジャグリング練習会ありますよ!なんなら夕方もある特別月曜日

積み重ねて行きましょう