色々土曜日 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

今日は朝一から振付け!

2チーム振付けやりました

中々難しい振付けですが、頑張って欲しいな!と

そして、ジャグWEB配送手配しつつ


来年春にある、MDF発表会!の打ち合わせにピッコロへ
PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング
今回は大ホールなので、色々大変な部分もありそうですが、やはりステージは楽しいので、そこをイメージして今から動きます

帰ってきてからも、発表会の詳細文書なんかを作成していました


そして


本日からデモ機登場のピンククラブ!!



PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング

今日は、住金君と結構練習した

久しぶりにがっつり出来て良かったな


忙しくても、やる事やらないと気持ち悪くなるんです


毎日やりつけてるから、やらないと怖い


忘れるんじゃないか!と



でも、今日やってたら



そう簡単には忘れない!


そこ大事やね


からの



楽曲打ち合わせでラナンフィズのDJ TAROとアズサとMTでした


PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング

今回、仕事として正式に楽曲提供を依頼しました


さて、なんの曲かは


お楽しみにです


今までやってきた事は、ここでも


「忘れない」



ライブや歌もやって来た



今から、ここのプロジェクトも楽しみなんです





そこから明日のイベントリハーサルを、さっきまで1人でやってました


フ~~


疲れました


昨日、朝まで生テレビを見るんじゃなかった(泣)




明日もあるし今日はココまで



さようなら


END

オマケ

今日見つけた可愛い犬



PaniCrew KASSAN(かっさん)のダンス&ジャグリング