ディア | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

キッズはディアボロ好きだよね~

ノエルも仲間に今日なったね
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス-120625_2016~01.jpg

ショーはトーマス出来たら買えるから、頑張れ(笑)


いや~


ディアボロキッズしかし増えたな


でもKASSANは苦手なんよ


ディアボロWSもやらないとね



うん


だから、やっぱりクリスタルがMDFでは一番出ていく



でも



シガーボックスを買った人はまだいないのですが(笑)



今日


シガーやるかも?なんて冗談まじりで親御さんが聞いていて



是非シガラー募集してますよ(笑)


上手くなって教えて




しかし今私リングが楽しいです

今日はかなり進んだよ






リンガーも大募集



あとは

業務連絡です


仕事が入ったのでアルカンさん連絡ください(笑)


あと


キッズにも祭の依頼来てます


ダンス&ジャグリング早く頑張って、引っ張りダコになろうぜ


END