月曜日 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

週のスタート月曜日、今日は代行もありますKASSANです

ですが、腰に少し違和感があって接骨院もいこうかな?なんて考え中です

そう考えたら、オレより年上なのにバンバン動く人見たら尊敬します


柔軟なしにいきなりMAXは、本当に気をつけないといけないですね

しかし、体をコントロールして音楽にのるのは本当に楽しいですね

月曜POPPINGは、そんな感じでやっとります

楽しむ為にもマッサージに行きたいのだが・・・まだまだバタバタしております


そして6月最終週と言う事で

MDFミニ発表会の受付本日から本格的にドンドンやっていますよ~


END

今日の練習会は、8リングを集中的に攻略していました

かなりハマりそう(笑)