ちょっと作りはじめたい | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

口内炎がいっぱいで痛すぎKASSANです

さて今夜から、ちょっとづつコンタクトにダンスを絡める事に少しだけ本気でとりかかろうと思います



まあ


いつも適当なんですが


いよいよ

マジメにやろうかな?と


融合の一番大事な部分です


本当はまだまだ基本をやりたい気分ですが、多分きりないはずなのと

出演があるからです

正直

今月と来月の出演には、取り立てて新しい事は入れるかどうか?


悩みどころです


でも



今月の東京のストレンジナイト



来月のワールドジャグリングデェイ

も一般というより玄人さんが多いからこその



こだわり


が必要な気もする


もちろん一般目線のキャッチーな部分もいるけど



マニアが喜ぶ感じにもしたいし



とりあえず発明家の気分で発明したいと思います

でも


本番いつもどうりなら

発明は先伸ばしになったと思ってください(笑)


とにかく


こんな感じが好きで長年やってるんです

END

先日テレビでコンタクトもしてたミクちゃんが

誕生日プレゼントでスタジオTとディアをゲット
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス-120525_2005~01.jpg

今度テレビ出るときはディアボロやったら(笑)

練習せなあかんけどね