UV | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

さて午前中はUVライトやUVに反応するマニュキュアをMDFジャグリングWEBに登録したりしてましたら・・・

そこに登場

ZANGEです
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

色々なパフォーマンスをしている彼ですが、タイミングが同じだったんですが

彼もUVの演出が気になっていたみたいで

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

偶然ですが、UV系のクリスタルをゲットしてくれました

しかも大量に(驚)


綺麗なクリスタルじゃないと不思議に見えないので~と

プロですね


クリスタルの練習もしましたが、将来同じくダンスもやっているという事で、何か一緒に又やりましょう~&練習頑張ろう。という感じで別れました

いや~俺も頑張るよ

なんて話しながらも、クリスタルウェーブにハマってたんで、そちらも完璧にするぞ(笑)

END

男たるものマニュキュアなんて派でしたが

これには興味あるんです

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

UVにのみ反応するんです

これはステージに最適でしょ?

早く入荷しないかな~~

MDFで販売もスタートするよ、UVもしくは出来たらウルトラクリアで合わせて試してみてね