やっとキタ | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

ようやくクリスタルで奇跡の一回が出来て嬉しいKASSANです

何段階もあったな~


耳からおでこも、かなり時間を使ったが


やはり


こめかみでやり直した



そんなこんなで



この夢見てた流れ





おでこから左こめかみ落とし

左こめかみからおでこに再度戻して

おでこから右こめかみ落とす

右こめかみから再度おでこに戻す





おでこから首裏に落として


首裏から跳ね上げてキャッチ





出来たのです



途中何回も惜しいとこまで行きましたが、緊張して失敗(笑)


とにかく、嬉しい


頭だけでやるコンタクト


次にやるべき事


安定と挑戦


マルチで4シャワーが出来た時くらい嬉しいです


100%出来るよう毎日やるぞ~


こんな四十代でも、こんなに熱くしてくれるコンタクトジャグリング


奥深いわ~


END

頭のトップストールが難しいのよね~