準備 | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

練習して帰るつもりが、5月6日のエコールイベントの準備とかしていたら、遅くなりました(笑)

当日は、MDFのキッズ達もジャグリングの、ちょっとした使い方を知って頂く為に、やります

まだまだスタートしたばかりですが、「は~こうして使うんや~」

という感じで見て頂けたら、伝わりやすいかな?と

在庫の荷造りも完了しました
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

店頭販売&実演&体験を是非してみてくださいね








当日の流れ


当日ダンスチームは13時集合頂き、場当たりは13時30分より30分間、14時30分~30分間で行います
(当日13時、14時、15時~30分間フォークのライブがある関係です)

ダンスの本番を16時~スタート致します
(駐車場は無料です)

以下詳細


イベント名 ECOLL DANCE FESTIVAL Vol3
日   時 5月6日16時スタート~(集合は13時で簡単な場あたり等します)  
場   所 エコールリラ3Fふれあい広場ステージ
M C KASSAN(PaniCrew)

MDFキッズ以外にも、

キャレスさんの所からライブ形式で歌とダンス

LOGOSさんから大所帯でのキッズクルー

ヤッチー率いる、三木からキッズクルー

すご技、チームのPA.GANGによるトリッキング


もちろん、KASSANもダンス&ジャグリングショーやります!!!


是非、見に来てくださいね

END

さて、まだまだ居残りしてちょいと感覚練習してから帰りますわ~~

今、ノッてます(笑)