第二回ジャグリング練習会終了! | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

今日は午前中から動いていましたKASSANです

練習会の前に、スタジオの中のハットを上手くレイアウト出来ないかな?と

スタジオの窓に、ひっかかりを作り作業からスタート





完成がこんな感じです

どうかな?
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

そして

ジャグリング練習会ですが


今日のメンバーは、こんな感じでした

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

一日前の告知で、こんなに集まって頂き感謝です

しかも、今回は凄い上手い方も来てくれて、かなりMDFジャグリング部としては盛り上がりました


PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス


ディアボロ三個回しを披露して頂きました、亮さん
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス
ヨーヨーも凄かったです!

MDFの子供達には凄く刺激になった、ありがたいです

よかったね、コウちゃん










特に、後藤さんとタクのコンビが、ボールで超盛り上がっていて

完全に、親子みたいでした(笑)
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

タク曰く、「今日が一番楽しかった」と、言っておりました



PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

MDFジャグリング部の未来は明るいかな?



さて、今からはチーム「いいとも」の練習スタートしました

ちょいと、見てあげようかな?

END

後藤サンは40歳から、ジャグリングをスタート(2年と少し)されたんですが

今日、見たら凄い技までも習得されていて、同じ世代としては感動しました

年数も大事だけど、集中すれば(好きなら)、そこの領域まで行けるんだな!と



何歳とか関係なく、挑戦して楽しんで行きましょう~~♪