出来た | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

今日は長い一日でした

朝一から、コンテストに向けて、振付けやって、動画撮影!!

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

中々、良い作品が出来ました

動画審査通過したら、いいな~と

そこから

ギャンマニ、na☆さんのイベントレッスン!

熱血指導がありまして


校長は一旦、ラジオ出演してからスタジオに戻ると~~


ayana先生にガールズヒップホップが、凄い人数増えている(驚)

短期間で、皆凄く変わってきている・・・

でも、先生も言ってたけど、「気持ち」をもっと入れて欲しいな~と


気持ちが入らないと、いくら上手くても、良いダンスにならないから





そこから、又na☆先生で、10人位来校してくれたから、一人で大変でした(笑)

MDFも、少しづつ進めてきましたが、皆様におかげです


ありがとうございます


レッスン後も、色々楽しい事ありました


PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

こんなのとか(笑)





生徒に3個ハット回しをやらせて、師匠が出来てないとな~と

練習したら


なんと、KASSANも出来るようになりました

まだ、完璧では無いけど出来そうです

ハットもクリスタル同様、愛していきます

END

明日MDFジャグリング同好会11時からですよ~~

別に、会員でなくても来て頂いて


いいとも~~♪