明日は、もう木曜日か! | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

さて、今週は特に速度が早い!!

もう木曜日なんてKASSANです

さて、明日はラジオですね


木曜日はラジオの時間です、皆様よかったら聞いて/見てください

以下詳細
番組のブログ↓
http://panicrew-project-a.seesaa.net/
FMが聞けない地域でも、ツイキャスやポッドキャストを使ってるので全国どこでも視聴出来ます
(これ重要ね!どこでも、いつでも聞けるから)



メッセージ大募集します

明日のテーマは「雑学」です

由来とか、自慢なんでもOK、知ってました~~?的な、軽い感じでもOK

KASSANを「お~~」と言わせてください


お便り、お待ちしております


メールは→mail@fmaiai.com
FAXは、06-6483-2501

「PaniCrew KASSANのProject-A」までお願いします。
ラジオネーム、本名、住所、年齢、職業をお忘れなく。
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

END

ブログ連続更新すいません