久しぶりのMDF TV | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

今日は朝から、かなりバタバタなKASSANです

ダンスの仕事依頼が今日だけで、3つぐらい決まりまして、なんか今日は波が凄いであります

そんな中、動画編集もして、イントラもして、受付してました(笑)

第四十二回MDF TV「ECOLL DANCE FESTIVAL 」編


他のスタジオさんの動画は載せれないですが、チラッとOPに画像とかはありますよ

本当に、沢山エントリーして頂き感謝しています

又、やる時は声かけさせて頂きますね


なんか、雰囲気だけなんですが、見に来れなかった方に雰囲気でも伝わればと

END

かなり疲れました(笑)