頭と足からのアイディア | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

色々スタジオで作業しながら、横目でNaokiのレッスンを見ておりました

「頭と足」という、JAZZとブレイクの異色なユニットが、素敵なんです



木曜日の21時30~
土曜日の12時45~

レッスンをして頂いているんですが

なんか素敵やん




JAZZは正直やってないので、特になんか感銘を受けてしまいます

他のジャンルでも同じなんですが・・・


ハマると、かなりカッコいいですね

次のライブで、Pani全員でジャズやったら、おもろいんちゃうかな?


別にネタは一切無しで、大真面目に


それだけで、大ウケしそう


逆に、振り付けは自分たちでしない(笑)


つけてもらって、ピチピチの服でやる


良いアイディアやと思うけどな~~

ただ、地獄絵図みたいにはなるやろね

END