木曜日なら | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

バイクのメンテで西宮から、ホーリーと行き違ってからのKASSANです

あまりに、喉が渇いたので


↓に「!」
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス


果実のフローズン!
PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

めちゃ、美味しい~~

値段も高かったけど、納得

体が喜んでたね



それから、衣装を探す

つかしんにも無い

阪神尼崎で上は偶然見つかる!

下のズボンは、確かミナミのダックテールで見たような!

で、ラジオまでの時間が無いけど、ミナミへGO


PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス


でも、ガソリンが無いやんか~

と、ガス欠の恐怖のまま走行



なんとか到着して、色も良い感じなんだが、ワンサイズ小さい


時間がないけど、探す探す


すると、いつも通ったホーリーの元店の「ラウディードック」で、聞くとサイズあると

で、店員さんもPaniの事や、ホーリーの事を知っていてくれて、サービスしてくれました

サンキューです

そこから、急いで、FM aiaiに移動です

PaniCrew KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

ラジオでも言ったけど、日焼けめちゃした


それぐらい、今日は暑いね


今は、アマゴッタのサロンで髪切ってもらいました

どんな感じか?


プロレスラーみたいな感じかな?

あ~さっぱりしたわ

END

今日は本当に動きまくった

さて、一息つこう