2月10日 今年も愛媛マラソンに挑戦しました。 | 無印良人

無印良人

愛媛県八幡浜市議会議員

新宮やすちか です。

 チョキ皆さん お元気ですかはてなマーク ブログ1年間サボっていました、申し訳ありませんしょぼん


 今年も何とか無事完走できました、でも一つ年を取ると(60歳を過ぎると特に)体力が落ちてしんどかったです。ダウン


 でも、まぁタイムは昨年より6分ほど縮まりましてグロス4時間19秒(ネット3時間57分31秒)でした。合格   (腹出とるなぁ・・)


無印良人-腹出とるわ!


 来年こそ体重5Kg落として65Kgで・・・と昨年も思いました、予定通りいかないのが人生ですね・・


 それではみなさん、寒い日も続きます、風邪、隕石、通り魔、車などありとあらゆるものに気を付けて頑張りましょう。目


                 久しぶりの無印良人でした。