今日は大安満月…🌕



そんな素敵な日に、ツナガルLIFEの
「HUGsent」山本菜保さんが…
私をインタビューしてくださいました✨✨





今回は私が今、最もハマっている
「発酵食品」について
いろいろ記事にしてくださいました😊





今、コロナウィルスや、経済、仕事等…
いろいろと生きにくいこの時代に…


しっかり免疫力を上げるには
何をどうすればいいのか…


何度も打ち合わせを重ね…

修正していただき…

その都度、わかりやすく、抜群のセンスで
私の想いまで、形にしてくださいました❤️


私は普段、お仕事や子育てで、忙しいお母さんの目線でいつも仕事をしていますびっくり

私もそうだったから…おねがい


「簡単♡便利♡美味しい!」
「ワクワク♡楽しい♡できた!」

私の大事にしているフレーズです照れ♡♡





みなさんも、手軽に「発酵食品」を取り入れ
これからもずっとお元気で
お過ごしくださいますように…✨✨







菜保さん、素敵な記事を…
ありがとうございました🌸🌸





LINE公式アカウント、作りました。
お得情報を発信しています。
↓↓↓