こんばんは〜ニコニコ
スポーツ栄養CAマスター講師 西田智恵子ですおねがい



今日、仕事帰りに 地元の市役所に寄ったら…カナヘイきらきらカナヘイきらきら


{74F4E585-AC69-4D13-808E-61A446510596}



ドドーンと、ポスターが貼ってありました…カナヘイきらきらカナヘイきらきら


地域の皆さんも応援してくださっている…おねがいラブラブラブラブ
ありがたい事ですおねがい!!



この全国大会は、高校野球で例えたら、春の甲子園選抜と同じ位、大きな大会となり、子供たちがずっと夢にまで見た「全国大会」なんです笑い泣き


その為に、選手はもちろん、先生や保護者、またその家族が一つになり、先輩方の想いをしっかり背負い、みんなの想いが100にも1000にも いやそれ以上の力となり、勝ち取ったものだったのですおねがいアップアップ


その陰で、地域の皆さんの温かい応援や励まし、そして心強いサポートがあってみんなで掴んだ全国大会出場カナヘイきらきらカナヘイきらきら」の切符…


いろいろな方々の想いを背負い、3月25日 静岡県草薙球場、初日 第4試合目 15時から試合開始ですおねがい


冬の基礎練を積み、さぁ明日から練習試合も始まります。


母(父)だからできる事、また母(父)にしかできない事って、実はたくさんあるんですおねがい


子供達が全力を出し切れるように、母として、またスポーツ栄養CAとして、チームの選手を 精一杯サポートしていこうと思います。


これからも応援、よろしくお願い致しますウインク