こんにちは🌞


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい




朝に入ってきた名前 


ピンクハート当磨さんと清磨さん」



おねがいルビナスさんとタケルさんの天使さんが増えた?


ピンクハート違う



精霊?龍神?と聞きまくると



ピンクハート鹿神さんびっくり



二人柱なのびっくり



ピンクハート陰と陽の鹿神


今を生きることを導く鹿神と


浄化をし、磨きをかけていくことを導く鹿神」



ほぉー名前から入ってきたのは、初めてびっくり



ついてくださるんだ



ピンクハート「いや、ずっとついてる


あなたが意識しないだけ



意識することが、今のあなたに必要



今に集中、浄化と磨きの統合✨」


クローバークローバークローバークローバークローバー


さらに入ってくるメッセージ✨


ピンクハート宇宙の神々と繋がれ」



それは瀬尾立姫を中心とする木花咲耶姫、


素戔嗚命、大国主命など、いつも繋がってる神様たち



だけど、繋がるエネルギーが、


宇宙的なエネルギーと繋がれというイメージ



私たちの中のエネルギーもいろいろで、


いろんな側面を持っている



それと同じで、神様のエネルギーの側面もいろいろ



ピンクハート神様の中の


宇宙的エネルギーと繋がれ」と






この絵が導いてくれそう✨



私の中の宇宙✨



自分の宇宙の中にも、瀬尾立姫も、木花咲耶姫も、


素戔嗚さんたちもいらっしゃる✨



全ては自分の宇宙、地球、どこと繋がるかも


自分の波動次第✨




波動をさらに磨き、現実創造する導きのために



とうまさん=今に集中とせいまさん=統合


を意識する


クローバークローバークローバークローバー


流れが来てるな


宇宙文字が空に浮かんで見えるようになって




富田神社で、空に浮かんだ光と文字を書く



かんちゃんの宇宙語レッスン受けて、



そのあと、かんちゃんの絵も、


今回のキサさんの絵も、宇宙語が描いてある



宇宙語=宇宙のエネルギー


解読不要



それと共に、メッセージが入れば受け取る


クローバークローバークローバークローバー


この間の 3人で受けたセッション


KISAさんがブログで紹介してくれました




 よく考えてみたら、オルゴナイトのここからの店


のひなたさん



器と青空うららさんのさとみさん


私はスピリチュアルカウンセラーのルアナの店と


三人ともオーナーさん



それぞれものづくりに、バイヤー


カウンセラーにとやってることも違う



必要と思うものは、


直感で引き寄せる



全て三つだったので、


今回はこの 3人で行くことに


意味があったんだなと感じました照れ



クローバークローバークローバークローバー


昨日のブログの続きのヲシテ文字についても




さとみさんからひなたさんに声がかかり、


ひなたさんがレンジャーに紹介してくれて


受ける流れ✨




ヲシテ文字は、


ピンクハートこれからはルアナで生きる」と入ってきてたので


ルアナの文字でメッセージもいただきました





巡る 宇宙の種 調和



私ね、振り返ると、私のセッションを


受けられた方でお店を始めて、


やりたかったことを楽しんでる方が多いの




さとみさんも、ひなたさんも、その中のお二人



できにくかった赤ちゃんが言われた月に


できましたとご報告も多いの


今日も、その中のお一人が入院出産予定


必ず母子とも無事で、お元気な赤ちゃんを✨




種をいっぱいまいてきたのかなって、感じたし


これからも種をまいていきたいと感じた照れ



そして、その方が咲かせた花が


になってまた拡がっていく



私も、その方たちの種で、品種改良していく


巡る✨


クローバークローバークローバークローバー

みなさんにとって、素敵な夏至となりますように


今日も素敵な一日になりますように✨



セッションの帰りの夕陽✨



15日からエネルギーが強くて、眠気もひどい方が多い


明日の夏至に向けてしっかり水分をとって、睡眠を💤


ピンクハートここから生まれ変わる意識で」と


クローバークローバークローバークローバー


羽虹さんのセッション受けたい方、今がチャンスです。






 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

27、29、30日は、1 3時半以降可能です

6月21、22、23、24、25日と
7月2、6、19、20日はお休みの予定

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで