こんばんは🌇


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい


昨日は、sさんとひなたさんと 3人で、四国へ


kisaさんに絵のセッションを受けに


その前に


クローバー富田神社⛩️に






大きな木がお出迎え




お二人は、オルゴナイトの奉納を✨


ピンクハートここからだ


なんでここにきたのかわかるだろ」



エネルギー強い



おみくじはピンクハート時を待て


それまで自分を調えろ」と




空にポイント水晶のような光


そのあと、その上に丸い玉 マゼンタ、水色、


黄色


周りにくさび文字のようなものが浮かぶ



ピンクハート亀裂 エネルギーが変わる」と


そういえば、ここは




水晶🔮が・・


この真ん中に立つとパワーをいただけると



クローバークローバークローバークローバー


次は、産宮神社⛩️




先ほどと同じご祭神


クローバークローバークローバークローバー


そして、KISAさんの自宅のアトリエに


絵のエネルギーがすごい✨


鹿の絵をお願いしてたけど、


お時間がかからということで、


セッションに切り替える


けど、目の前に絵の中の鹿が私を見てる


そして、この絵は「導きの鹿神」


ピッタリ・・


ついこの絵を買ってしまう照れ


セッションも、生命の樹のセッションから


宇宙のセッションに




それぞれの宇宙✨


算命学のお話と、


KISAさんに入ってきたメッセージもいただきながら



生まれてきた時も子どもで、


大きくなっても子ども



食べることに困らない



食べる、遊ぶ、寝るが充実していたらokの人



自然体の人



だけど、動く人で、社会に携わる人 


エネルギーもある人だから動ける人



人のためには動くけど、


自分のためには動かない



動くことで、受け取ることができるから


動いて」と


私の理想のパートナーは、今の主人とピッタリびっくり


体の気をつけることも、ピッタリびっくり


でもどうやって動こう


今、動こうという思いがないと思ってたら



神社に参拝中に、


ヲシテ文字アートの羽虹さんのメッセージも


届いて、そこで答えが見つかった✨



ヲシテ文字アートについては、また後日に



クローバークローバークローバークローバー


みなさんにとって、素敵な一日になりますように✨



KISAさんのトートバッグ


これも三つだけ残っていたからと


机の上にあった 



みんなでどれが自分のだろうと


直感やエネルギーで選ぶ



私は、天使のエネルギーのトートバッグ✨



この中に、食べ物などを入れると


光に変わるとか設定をして」とKISAさん



早速、いろんなものを入れて、設定してる



急にセッションを変えたので、額があるかなと


これもちょうど 3個あって



 3人とも、絵を買ったので、収入印紙が


これもちょうど 3枚あった


部屋に宇宙の絵を飾ると、エネルギーが強い✨



 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

27、29、30日は、1 3時半以降可能です

6月21、22、23、24、25日と
7月2、6、19、20日はお休みの予定

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで