髪を切ってからの洗車 | 驚くほどテキトーなブログ

髪を切ってからの洗車

今日は朝イチで髪を切ってくる日でした。ハサミ
しか〜し、朝から雨。雨
仕方なし、歩いて行くかなと思っていたら
雨が止んでいた〜。爆笑

自転車で行き、雨降られず自転車で
帰ってこれました〜。チョキ

今回はサイド、後ろも短く刈り上げました。
まだ自分でスタイリングしていないので
どうなるかなと。口笛

帰ってきてから、雨も止んだことだし
洗車して来よう〜グー爆笑ってことで
最初に実家の車を洗ってたら
途中から雨がポツポツ降ってきて
それでも強くはなかったから無視して口笛
実家の車を終え、自分の営業車を
洗車し始めてすぐに強めの雨がぁ〜雨
一時中断〜ガーン(こんな日にやらなきゃいいのに…)
状況見ながら弱くなった時に一気に雑に!!
済ませました〜てへぺろ

帰ってきてからトレーニングで汗を出し
シャワー浴びて夕寝しました。爆弾zzz

明日は暑くなるみたいですね。
今週もボチボチで乗り切りましょう。グッえー