驚くほどテキトーなブログ
見ていただいた方々
ありがとうございます。
こんなブログでもいいね・
コメントいただければ嬉しいです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

だめだぁ〜

ここが正念場だ。注意

この土日ジム行ってないですビックリマークプンプン

仕事の疲れも溜まっていたり

やることが何となくあるとキツイなぁ。チュー

来週は予定がないはずだから行かねば!!


昨日も朝ジムに行こうとしつつも

起きれず…

午前中は雨降る前に洗車車キラキラをしてからの

歯医者に行って歯科点検。病院

歯科点検は異常なし。グッ

また年末頃に行くとしましょう。

そして夕食を作りました。

めっちゃ簡単にね。口笛


今日も行こうと思って5時に目覚ましセット。ベル

一旦は起きたけど、何だか雨の音が。傘

歩いていこうと思ったりもしつつ二度寝。ぐぅぐぅ

7時くらいに起きて行けばよかったのに

10時からマンションの防災会議に出なければ

ならなく慌ただしいのもイヤだなとか…

この時点で行く気がない…ガーン

それ終わったらワールドカップサッカー観たいしとか

そもそも気持ちと身体が一致していないのが原因。

典型的なグータラ病が出てきましたよ。

自分に甘いんだよなぁ〜えー

一度こうなると立て直すのが大変難しい。

無理に立て直そうとするのもストレスかかるしね。


次の土曜は行くんだぞっグープンプン


どなたか闘魂注入してやってください〜グームキー

負けそうになったけど!

今日はジムに行ってきましたよ。ダンベル
行くまでに何回も負けそうになった。ムキー
それも間が開いてしまうと体のスイッチが
オフになってしまうから、それをオンにするのが
心と身体が辛くてね。汗

久々ということもあって軽めに身体を動かす感じで
行ってこようということで何とか行ってきました。プンプン

行ってしまえばやるしかないのでトレーニングを
するわけですが、やはり体力は落ちていた。ダウン
ちゃんと週一回行けてた先々週まではこんなに
重いと思わなかったのに、むしろ次は重くしても
いいかなくらいだったのに〜ビックリマーク

5キロ軽くしてやっても辛すぎました。笑い泣き
ヘタレ〜

今日は5種目、1時間くらいで終えました。
これで筋肉痛になるとスイッチ入るんですよね。
脚は早くも筋肉痛になりかけています。爆笑

次の土曜日はデッドリフトもやって
追い込むぞぉ〜グープンプン

勝てなかった〜

二週間ぶりのジムダンベルに行こうとしたけど

疲労感が大きく5時のアラームで起きるも

勝てなかったぁ〜チュー

また寝ました。爆弾ぐぅぐぅ


明日は絶対に行くぞっグープンプン


今日はこの後、2台洗車を済ませて車キラキラ

明日は早朝ジムを済ませ、帰宅してからの

髪を切りに行きます。ハサミ


ジムは期間が空いてしまったので

ヘタレモードでしょうねぇ〜

また1からの出直しか…えー

明日は疲れるだろうから今日のうちに

やることは終わらせておこう。あせる

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>