見ていただいた方々
ありがとうございます。
こんなブログでもいいね・
コメントいただければ嬉しいです。
ありがとうございます。
こんなブログでもいいね・
コメントいただければ嬉しいです。
だめだぁ〜
ここが正念場だ。![]()
この土日ジム行ってないです![]()
![]()
仕事の疲れも溜まっていたり
やることが何となくあるとキツイなぁ。![]()
来週は予定がないはずだから行かねば![]()
昨日も朝ジムに行こうとしつつも
起きれず…
午前中は雨降る前に洗車![]()
をしてからの
歯医者に行って歯科点検。![]()
歯科点検は異常なし。![]()
また年末頃に行くとしましょう。
そして夕食を作りました。
めっちゃ簡単にね。![]()
今日も行こうと思って5時に目覚ましセット。![]()
一旦は起きたけど、何だか雨の音が。![]()
歩いていこうと思ったりもしつつ二度寝。![]()
7時くらいに起きて行けばよかったのに
10時からマンションの防災会議に出なければ
ならなく慌ただしいのもイヤだなとか…
この時点で行く気がない…![]()
それ終わったらワールドカップ
観たいしとか
そもそも気持ちと身体が一致していないのが原因。
典型的なグータラ病が出てきましたよ。
自分に甘いんだよなぁ〜![]()
一度こうなると立て直すのが大変難しい。
無理に立て直そうとするのもストレスかかるしね。
次の土曜は行くんだぞっ![]()
![]()
どなたか闘魂注入してやってください〜![]()
![]()
負けそうになったけど!
今日はジムに行ってきましたよ。
行くまでに何回も負けそうになった。
それも間が開いてしまうと体のスイッチが
オフになってしまうから、それをオンにするのが
心と身体が辛くてね。
久々ということもあって軽めに身体を動かす感じで
行ってこようということで何とか行ってきました。
行ってしまえばやるしかないのでトレーニングを
するわけですが、やはり体力は落ちていた。
ちゃんと週一回行けてた先々週まではこんなに
重いと思わなかったのに、むしろ次は重くしても
いいかなくらいだったのに〜
5キロ軽くしてやっても辛すぎました。
ヘタレ〜
今日は5種目、1時間くらいで終えました。
これで筋肉痛になるとスイッチ入るんですよね。
脚は早くも筋肉痛になりかけています。
次の土曜日はデッドリフトもやって
追い込むぞぉ〜

勝てなかった〜
二週間ぶりのジム
に行こうとしたけど
疲労感が大きく5時のアラームで起きるも
勝てなかったぁ〜![]()
また寝ました。![]()
![]()
明日は絶対に行くぞっ![]()
![]()
今日はこの後、2台洗車を済ませて![]()
![]()
明日は早朝ジムを済ませ、帰宅してからの
髪を切りに行きます。![]()
ジムは期間が空いてしまったので
ヘタレモードでしょうねぇ〜
また1からの出直しか…![]()
明日は疲れるだろうから今日のうちに
やることは終わらせておこう。![]()