新アイテム加入!! | 驚くほどテキトーなブログ

新アイテム加入!!

今日はやる気のタイミングを逃し

洗車しておらず…。ガーン


明日は朝イチでこのボサボサの髪を

ガッツリ短くしてくる予定。キラキラ


洗車はその後かな!?

本当はその前に終わらせたいけど…えー


本日午後はららぽーとに用事があり

併設しているコストコもついでに寄って

帰ってきました。車ギザギザ


人は多かったけど駐車スペースも

タイミングよく空き、入店もスムーズに。

庫内人は多かったけど…。


相変わらず流れを止めてカート渋滞の

原因になってる人は沢山いたな…チュー


通路の真ん中で停まったらね…

カート通るところないじゃん。

人待ちのようですが、食品コーナーはイカンです。

カートの状況見て停まるところ考えられないかな。プンプン


レジも通過して庫内出ると

入店行列になっていてビックリビックリマーク

やっさんたちが入る時、1時間も前じゃない

その時は並んでなんかなく入れたのに。

1時間遅ければ行列でした。びっくり

今日はタイミングがよかったようです。


話変わり、相変わらずトレーニングは続いています。ダンベル

昨日トレーニングの新アイテムを買いましたビックリマーク



チューブエキスパンダー。

これなかなかの優れものです。おねがい


チューブ5本取り付けられて、これが強度MAX。

チューブは取外し可能で1〜5本まで付けれます。

5本でやっさんやりましたが、無理ですビックリマーク

3本にしてやりたい運動やっています。

これオススメですよ〜。グッ


DAISOで税込み330円で売っています。コインたち

気になる方はDAISOに行ってみてください。