サウナァ〜 | 驚くほどテキトーなブログ

サウナァ〜

今日はなかなかのスケジュール。あせる

16:15 千葉県内
18:30 長野県内の客先訪問。

移動中覆面パトカー発見〜おねがい
車線を変更し様子をみながら加速車DASH!
後ろを見ながら走っていると
後方追い越し車線から、やっさんを抜く車が。

やっさん抜くってことは多分捕まるよ〜って
見物していたら、案の定覆面が追跡〜パトカーDASH!
そして赤色灯が出て速度計測してる
それでもまだ気付かない車…汗

そしてついに「ホワァーーン!」と鳴らされ
それでも気付いてなさそう。ガーン

覆面が更に速度を上げ、速度超過の車の前に出て
ようやく気付いたのか…

やっさんどんな人が運転してんだろとチラッと見たら
結構年配の男性が運転してました。おじいちゃん

かわいそーにと思いながら、高速道路で
ある程度かっ飛ばしてるなら、周りの状況を
チラチラチェックするべしです。キョロキョロ

オービスや覆面や後続車を要チェックです。上差し

ちなみに、覆面に捕まった方のスピードなんて
かわいいもんでしたよ〜おねがい

今日は移動距離もあって疲れたので
サウナにゆっくり入ってました。メラメラ
最近12分がキツイです。チューあせる
冬場に比べ気温が上がってるからかも。
キツかったけど精神修行と思い頑張りやしたビックリマーク

また気が向いたらブログ更新します〜