下がった抵抗力 | 驚くほどテキトーなブログ

下がった抵抗力

疲労が溜まってたり、栄養が上手に

摂れてなかったりで抵抗力下がったんだろうな〜。ショボーン


一週間ほど前に花粉?寒暖差アレルギー??で

くしゃみ、鼻水が出るようになり

鼻が詰まったので口呼吸になり寝てる間に

喉やられ…ピリピリ


昨日から声が完全におかしくなってます。


くしゃみ、鼻水が沢山出ていた時に

鼻をゴリゴリしちゃってたから粘膜に傷が入り

そこから菌が入って風邪症状に変わったかなと。


熱はなく、単に鼻、喉が詰まる感じです。


仕事の疲れとトレーニングの疲れ

トレーニングをすると身体は栄養分を欲しがるのに

不足していたのではないかなと推測。


こうなると抵抗力下がりますよねぇ。ダウン


よく思い返してみると心当たりあるなぁ。ガーン


無理せずに体調回復優先ですね。

軽めの運動はしますよ〜。


皆さんもお気をつけください。爆笑