抜けたっ!! | 驚くほどテキトーなブログ

抜けたっ!!

今週は二泊三日の出張。車DASH!
初日から首都高通行止めやら注意
圏央道事故渋滞やら…だったけど
昨日今日と宿は違えどサウナのある宿だったから
2日連続のサウナ〜メラメラ

昨日のサウナは熱く105℃でした。チュー
これはね、12分入ったら皮膚が赤くなってたよ。
3セット目は9分で出てきちゃった。てへぺろ

今日のサウナは90度くらいで、これくらいが丁度いいかな。
水たっぷり飲んでから入ったからすごい汗出た。あせる
サウナ12分、水風呂1分、外気浴?分の計3セット。
2日続けてゆっくり入れたから疲れ抜けたよビックリマーク
あとは運動しなきゃ駄目だなぁ。プンプン

明日最終日。
家に帰るまでが仕事です。口笛

そして三連休音符