この日三軒目の二郎です👍


まだ未食でしたこちらのつけ麺を


食べに寄って見ました!


東京🗼から自宅に戻る際は越谷店は


スルー出来ない訳で…


(栃木街道店は自宅よりも北上するのでご勘弁を)




土日休みになってますが


偶に営業されますのでお店公式のXを


ご確認くださいね照れ




最初はいつもの

酔っ払い




そして整って


つけ麺の麺少なめ


店主さん、ちゃんと少なめにしてくれた凝視





昔越谷店には卓上に唐辛子がありましたが


今はコールした方のみの対応に変わってます




越谷店のつけ麺は


ド真ん中の非乳化スープ


それに胡麻油が加わってます


そして、それにはキムチが合うと思いますね




酸味はなく、有ってもいいかなぁとの私感




二郎のオーション麺


水で〆とホント美味しいです



麺少なめじゃなくても良かったくらい…




デカイ奴をぶち込んでくれました(笑)


柔らかくてとても美味しかったです👍




ご馳走さまでございました♪







これにて大人の東京ツアーは終了




自宅に戻って


越谷店の豚と響ハイボールを堪能し就寝🛌