ご無沙汰しております。


ちょっとサボってました…





これはお盆休みのころの訪問記事です。



長期休みでないと中々都内へ行ける


機会が減りました。


定期訪問で本店に行って参りました。


早朝電車の中でALモーニングです(笑)





本店に到着。



既にオープンされてましたが


平日なんですがやっぱり並んでますね〜


オープン直後の時間帯は混雑してます


この後から12時前が狙いなんでしょうね




土曜日はオールタイム混雑してますので


覚悟して訪問して下さい。




オヤジさんいらっしゃいました🤗


麺揚げされてました♪




小少なめ(この後も予定あるので(笑))


ニンニク、ヤサイ


麺揚げはオヤジさんで


盛り付けは助手さんでの連携プレー


ヤサイちょこっと多いです…




本店のこの日の豚




早朝は非乳化スープ



本店でオヤジさんが作る


ラーメンはホント美味しい🍜




偶にしか行けなくなったけど


定期的に通います‼️



ご馳走さまでございました🙏