今年初の櫻弐さんへ


シャッターで






つけ麺中盛


ニンニク、ヤサイ、アブラに


ベニ、ニラダス



よく見たら豚二種になってますね(^^)




つけ汁はさほど酸味がなく


遠くに感じられる程度




何故かヤサイの盛りは凄い(笑)




櫻弐さんの自家製麺


〆上がりは栃木街道よりは


コシが効いていて好み




またこちらのニラダス


ニンニク効いておいちぃー🧄





いつもながら豚の厚さには



驚きますね‼️






櫻弐さん


結構自宅から近いのですが中々行けなくて


今年初訪となりました


もう少し訪問回数を上げたいとは


思っておりますが😆


ご馳走さまでございました🙏






それと、


訪問時のネックになってました駐車場問題🅿️


直ぐ近くに駐車場を増設しましたので


駐車場待ち問題は解消され


行きやすくなりましたよ!