たまにはラーメン以外の記事を




ランチをリッチにいただきました❣️

廻る寿司以外でお寿司いただくのは

お久しぶりです😍



足利市堀込にあります

勢鮨さん

ちょっと分かり難い場所にあり



ネットで見ていてランチが


とってもお得そうだったので訪問


ご家族経営のお店っぽい






ノンアルを注文したら


冷えたグラスで出て来てビックリ😳


本物の生中見たい…





ランチメニューは色々とありましたが


折角なので自分は握りにしました


それがこちら💁‍♂️


これに茶碗蒸しが付いて@2k



中トロ、赤身、イカ、エビ、玉


ウニ、イクラ、巻物6巻


マグロ煮


イカは食べやすい様切ってありました


久しぶりにウニ食べたけど🐎🫏


赤身のネットリ感が❤️







ご馳走さまでございました🙏


今度は呑みながらつまみたいです♪