4月のある土曜日の訪問





小山でやっているらーめん祭りのこともあり


並び少ないかなぁと思いこちらへ💁‍♂️



やはり何時もよりは並び少なめでした







マストアイテム 生たまご





小、TARO、豚入り、ニンニク、ヤサイ


そして現金でお目当ての岩下の新生姜


新生姜、結構な量です😍



新生姜の爽やかな酸っぱさと微妙な辛さが


TAROの濃厚な味わいとマッチングしますし


ヤサイと一緒に食べても合いますね





この日の豚さん


豚入りにしましたが結構な枚数が入ってました






今年はこの辺の桜も🌸もう終わり


壬生の🌸も提供終了となるかも知れません



ご馳走さまでございました🙏