ラーメン二郎越谷店さんです



先の3/10で4周年となりましたので


おめでとうを言いに行って見ました



土曜営業日に訪問、店主さんは不在でした


助手さん3名体制での営業


最近はそんな日もあるとの情報…





生たまご🥚


タマネギキムチ、別皿なのがイイですね!





ラーメン小


ニンニク、ヤサイ、アブラです





越谷の豚


相変わらず分厚っくて大きいのが2枚






そして越谷の麺


もっちりとした麺


美味しいです


量はそこそこ



スープは醤油二郎の典型お店で


こちらも美味しいです👍






店主さんに会えなかったのは


残念でしたがまた伺います!



4周年おめでとうございました🎉