3年ぶりくらいにこちらへ💁‍♂️


ゴルフ🏌️‍♂️後に移動しシャッターでの訪問



それなりに開店待ち人ありました




メニュー表です


店主さんが麺揚げ


助手さん2名にて廻してました


奥様はもうお店には出ていないのでしょうね



卓上のお友達





博多ラーメン@750


ネギ増し@100  ネギは結構な量が載ってました


ヤサイ入れたのでカロリーゼロ理論🤣




低加水麺、バリカタでお願いして見ました


マイルドな豚骨が細麺と絡まり美味しいです👍




ちょっとペライチャーシュー


この価格なら致し方無いか…




美味しくてスープ完飲…😁



ご馳走さまでございました🙏









因みに佐野市内に一風堂がオープンするらしい

佐野でも博多ラーメン🍜が食べられる様に

なるとはね😳

オープンしたら一度は行って見ようと思います