オープン以来15周年を迎えた


ラーメン二郎 栃木街道店へ


行って参りました🤗




夜の部です


新生姜が始まったので平日夜でも


結構な並びでした





生たまごです





小豚入り


ニンニク、ヤサイをコール


岩下の新生姜千切りは現金@100


をそっとカウンターに置いて


そうすれば確認してくれます





それがこちら💁‍♂️


新生姜は結構な量



豚マシしましたが


こちらも結構枚数入ってました




TAROもいいのですが


ノーマルスープも美味しい二郎♪



ご馳走さまでございました🙏







しかし、もう15年経ったんですねー!


自分が二郎を知ったキッカケが


こちらのお店💁‍♂️


今やもう二郎沼にハマってしまってます🤣



店主様これからも健康に留意され


美味しい二郎の提供をお願いいたします。