新店主さんとなり


リニューアルオープンした立川店に


行って参りました😃




平日開店直後でしたが結構な並びでした


立川店としては2回の訪問


東京からだと中央線で1時間弱はかかります


駅からはちょっと歩きますます



並びはコインパーキングへの


出入りに邪魔にならない様に並びます


注意書きありますのでご注意を







並び前に食券を購入し並びます


まだ有料トッピングはありません







店内には4名が入れます


3名はイスに座り1名は券売機横に


立って待つ様です





店主さんと助手さん2名


内1名の助手さんは外専門で


カウンター外に出て並びの誘導を


やってました





さて


どんな二郎なのかワクワクです😍





小、ニンニク、ヤサイ


店主さんから


「ショウガどうですか?」と聞かれ


ましたのでお願いいたしました🙇‍♂️


それがこちら💁‍♂️



素晴らしいフォルムウインク


先ずは大判で荒々しい豚に驚きです


こちらでの豚マシはヤバイかも…


硬くはなかったです




そしてショウガ




麺はグミグミっと感じもので


茹で加減も素晴らしいです


量は二郎標準くらい


そんなに多くも無く少なくも無し…🤣



スープは乳化したものですが


濃厚ではなく、さらっとした塩梅


一之江二郎に似てると言えば似てますね




ご馳走さまでございました🙏



こちらの店主さんとは


本店で何度かお会いしお話した程度


なのですが自分の事を覚えてくれた


見たいで色々と話し掛けてくれました




よく覚えているなぁーと感激おねがい


また来ます♪