毎年の恒例となりました


オヤジさんのお誕生日お祝いツアー


今回で傘寿となられる大きな区切りの年


なのですが3/17の当日は


行けそうになかったため


前日に行って参りました。





前日の吞み過ぎが効いてしまい


9時過ぎとちょっと出遅れ…


丁度三角かどまでの並びでした



春休みとオヤジさんアニバーサリー影響か


最近は並び多いんですよねぇ〜




オヤジさんいらっしゃいました


真剣に麺揚げ中でした




最近の助手さんは誰も知らない方ばかり


初見の方含めて3名でのアシスト





この日は


小の麺半分をお願い


コールはそのままで✋



この日はちゃんと少なめになってました(笑)





この日の豚


大きいし柔らかいし最高です👍






スープは背脂混じった非乳化


カエシ加減はいい塩梅


オヤジさんの加減が一番いいかなぁ😍


麺は毎回いいますが、グミグミした食感で


とても美味しいです👍



ご馳走さまでございました🙏





3/17で80歳の傘寿となられる


山田拓美総帥


厨房でのお姿はとても


そんなお歳には見えません


いつまでもお元気で


本店に立ち続けて下さい❗️


お誕生日🎂おめでとう㊗️ございます🎉


ネ兄80歳






当日着ておられた愛妻家Tシャツ

「これ弟子たちからの誕生日プレゼント🎁

もう一枚、高額納税者ってのももらったんだよ

イーヒッヒー」

と何時ものコールが炸裂(笑)