アメノオトさん夜の部へ


平日でしたが先客あり


ちょっと中で待ちました


夜でも混雑してますね






この日あった限定メニュー


味噌らーめんをオーダー


デフォルトメニュー価格よりは


お安い@800なのでお得感絶大


通説、味噌らーめんは一番高い価格設定


なるのが普通なのでそれを考えると


これは頑張ってる価格設定か…






柚子が載っていますが


嫌いな方はオーダー時に聞いてくれます


ので大丈夫です🙆‍♂️



チャーシューはバラのところ


下にも角バラが隠れてました


スープはマイルドな味噌


ラード類の脂も少なめで口当たり良し





麺は通常使われているのと変わらない物かな


ちょっと縮れてました



私は最後は唐辛子を使って食べましたが


有料でトッピングに辛みそもあり


それを使うのもありだと思います!


ご馳走さまでございました🙏









別な日のアメノオトさん


この日も夜の部での訪問でしたが


先客多数で店内待ち





先ずは泡出る奴から





久しぶりに安定の濃厚鶏そばを




この日は自分のトッピングフリーdayで


色々とマシてのオーダー🤣


過去最強価格となりました(笑)



最後はお腹いっぱい…


ご馳走さまでございました🙏