足利にあります


まるちさんに初めて行って見ました


手打ちラーメンのお店です



修行先は太田にあるお店とのこと





メニュー表です




コップキンキンに冷え冷えでした♪





餃子@290とだいぶお安い


包み方がちょっと変わってましたが


美味しいです





同伴が注文した塩らーめんです


スープが澄んでますね




こちらは自分が注文した


あごダシ醤油らーめん


こちらのスープもとても澄んでました


魚介系入ったスープですが全面には


出てこずに奥に潜んでいる感じ






純手打ち命名の麺


店内に麺打ち場がありました


いわゆる佐野系麺の部類


美味しいです






ご馳走さまでございました♪