4年ぶりに会津の地に






麺友さんとシャッターでの訪問


第一陣で店内へ入店


2023年初のJIROです







券売機です




4年前とは変わってました


栃木街道と同じ機種なかぁ?





カウンターに座ると


生たまご🥚が即サーブ




店内は店主さんと


2名の助手で切り盛り


店主さんはテイクアウト専門


助手さんの麺揚げでした




小ラーメン


ネギ、コーン、

豚マシ券買うの忘れて現金で

お願いしております🙏


それがこちら💁‍♂️


やっぱり会津二郎の豚はすげ〜です


厚みのあるバラ肉のも


残念だったのは🌽


この蓮華に乗る分で@100では


次回からはいらないです😆




前回と大きく違っていたのは


スープ!


???あれ?会津二郎って


非乳化でしたっけ?


乳化したスープだと思ってましたが…


同伴者の麺友さんも同様の事を言って


おられたので勘違いではないと思いますが、


ちょっと残念(ToT)



麺は美味しかったですけど


小でしたがそんなに量は多くはなく


食べやすい量でした




ご馳走さまでございました🙏






出た時は店内待ち数名+外待ち1名のみ