今年の初詣はこちらに行って来ました!

真岡市にあり恵比寿さんに金運願いです🤗






その後こちらに移動



宇都宮みんみんで餃子🥟を堪能


結構混雑していましたが


予約システムが充実しており


車中で待つ事が出来ました





メニュー表です


みんみんは初めてでしたが


こちらにはライス🍚がありますね〜😳





餃子と言えばビール🍺なのですが


車なのでこちらで我慢・我慢…




焼きからね2枚


パリッと焼き上がった皮薄めのヤツ




そしての水の2枚



ライスは無しでこれだけ


佐野系のは全く違う餃子ですが


サイズは思っていたよりは大きめ


焼き水共に美味しいですが


ビールとならやっぱり


焼きとの相性がいいと思いますね!




ご馳走さまでございました🙏