2023年初のラーメンを



小山のハーヴェストでの

買い物ついでにこちらへ💁



麺屋 穂華さん、R4沿いにあります



昔昔その昔に一度来たことがあった薄い記憶が


ありますが、下野市なんで私の自宅からは


遠くて中々再訪出来ず


で、今に至ってます…






通し営業がありがたく、変な時間に入店



オーダーはこれを使って席からなんですね!


流石進んでますね







ノンアルコール頼んだら


ジャッキに入れら運ばれてきて(゚o゚;;


ホントにノンアルなのか再度確認したよ🤣





餃子です





この日は鶏出汁のラーメンをチョイス


スープは白濁しておりますが


唇がネットリとなるよくなクリーミーさは


あまり無く、スッキリと飲めるものに


仕上がってます



チャーシューが炙ってありここは


ちょっとポイント高目





麺は中細のストレート麺


スープとの絡みはよさげです



色々なメニューがあって


家族でか別々なメニューをオーダーし


楽しめるお店です!




ご馳走さまでございました🙏