昨年の年末のこと


こちらにもご挨拶に行って参りました




ラーメン二郎越谷店



変な時間帯でしたので


外待ち人数は少なめでした





二郎にしては長い営業時間


更に新年よりは土曜営業も再開するとの


ことで写真の営業時間とは相違があります




ラーメンか汁なしか


券売機の前に立つまで悩んだ末に


汁なしをチョイス☝️


前訪時も悩んでましたが…





汁なし小


ニンニク、ヤサイ、チーズ、ニラキムチ



いゃ〜 美味しいそうですラブ


こちらには塩汁なしもありますが


個人的には二郎の基本はラーメン🍜と


考えていますので


基本ラーメンをチョイスすることが多いです



濃い目の醤油ダレにブラペの香り


熱々の麺に絡まるチーズ🧀


いいですね〜


そして越谷二郎こ大きな豚


食べ応えあります!






スープ割りも出来ますが


この日はお願いせず


ご馳走さまでございました🙏