昨年の年末のこと




ラーメン二郎三田本店に


まだ年末休み前の平日8時過ぎでしたが


もう裏口まで並んでました





本店のお休みは長くて明日再開予定です🤗





小、そのままで!


厨房にはオヤジさんと助手さん二人


年末なんで色々な方が年末の挨拶に


来店する様で、自分のロットだけ


オヤジさんが調理抜けてご対応




よって助手さん仕上げのラーメン


結構味薄めの仕上がり


これもいいよね〜



豚は大判の奴2枚


結構分厚かった、このレベルだと


『厚く切るんじゃねぇーよー』


と総帥から怒られるレベル…チュー







麺は美味しいよね〜


本日の麺はやっぱり美味しいラブ





ご馳走さまでございましま🙏


それにご配慮いただき


ありがとうございました♪