昨年中のことです


佐野市にあります麺屋一心さんに


行ってまいりました



ちょうど1卓空きが出て待たずに座れました




一心さんはオープンされて


もう14年くらいなると思います


佐野ラーメンの地に二郎系ラーメンと


厳しい環境だったとは思いますが


一定のコアファンを確立できたのでは


無かろうかと思っています






メニュー表です



注文は定番の



野菜らーめん並


味玉


辛味


ヤサイ多め


ニンニク少し





それがこちら💁‍♂️


ひゃーっほー🤗



ヤサイの盛りは相変わらず凄い


そしてテッペンにはキャベチャー


その上からはカラメと胡椒パウダー



一心さんのヤサイ茹で加減は絶妙👍



大判ですが超薄切りのチャーシューも


相変わらずです(笑)





麺は製麺所製


ちょっとパサ付き感ある中太麺


辛味の豚骨魚介系スープと相まって


美味しいです



ご馳走さまでございました🙏




今後も店主様が健康であられお店に立ち続け


られることが出来ることを願っております。