昨年中のこと


一麺一心の田村屋さんに行って参りました。


新店舗になってから3回目の訪問




夜の部でしたので並びはなく


即カウンターに案内されました






メニュー表です!


結構メニューが多い部類のお店で


トッピングやサイドメニューも充実








デフォルトのラーメンを注文


@690ですから安いですね〜



スープは見た目透き通った醤油ベースですが


佐野系としては味強めの部類


ほうれん草が入ってますが、こちらは


池田屋系譜ではございません。





麺は青竹手打ちの麺で少し縮れていて


コシのあるもの、美味い😋





チャーシューはバラ


柔らかく、こちらからも


スープに味が滲み出ます!




大変美味しゅうございました🙏




こちらは一麺一心の総本山


場所的にはメイン道路からちょっと


入った奥にあり分かり難い所にありますが


お店キャパも大きく、回転も早い方と


思いますのでお勧めです♪