11月の平日のこと、こちらへ



前訪から4か月ほど経ってます…





越谷店はお昼休みなしの通し営業されていて


お昼にしてはちょっと遅めの時間に




並びなくそのまま店主さんの案内で着席






ニラキムチ🌶    これ!味変には最適


ラーメン丼には入れず別皿提供はありがたい






汁なしと迷いましたが


小ラーメン  ニンニク、ヤサイ


有料トッピングはショウガとチーズ





越谷店の豚は相変わらず大きい😍


そして非乳化スープとショウガは


やっぱり合いますよね〜





チーズが絡んだ麺 美味しいのです👍





途中からコイツを投入!


イイアクセントになります





そして完食 ご馳走さまでございました。




店主さんから色々と言われたけど


マスクが障害となって聞き取れ無かった…


『また家族で来て!』


だけはハッキリ聞こえました爆笑



年末までにはもう一度伺います。